新ライン ブランドメッセージを体現した「it(イット)」発売 イメージモデルには柴田あやなが就任

株式会社フィッツコーポレーション(東京都港区、代表取締役:富樫康博)は、創立15年目を迎えたフレグランスブランド ラブ パスポートより、新ライン「イット」を立ち上げ、ブランドメッセージを体現した香水「ラブ パスポート イット オードパルファム」を発売いたします。
シンプルな名前「イット」が指すのは、ラブ パスポートが伝え続けてきた「LOVE」そのもの。“ふとした日常のなかにあるLOVEや、誰かとの繋がりに気付かせてくれる”“香りを通して周りの人とLOVEを共有できる女の子を増やしたい”そんな想いを込めて作り上げました。
イメージモデルには、サロンモデル日本一※に輝くなど注目のモデル・柴田あやなさんを迎え、自然と笑顔が溢れ出す、周りの人と共有する幸せな時間を表現しています。
※日本一のサロンモデルを決める大会「サロンモデルアワードジャパン2017」グランプリ獲得


イットライン 企画背景

様々なかたちのLOVEを表現してきたラブ パスポート。ブランド創立15年目にあたり、シンプルに、ブランドメッセージに立ち返ったフレグランスを生み出したいという発想から、企画がスタートしました。
ブランドメッセージから、「いつもは意識していないし、見えるわけではないけれど、LOVEは気付いたらそこにある。あなたがこの世界に生まれた瞬間から、ずっとそばにある」というコンセプトを引き出し、「これこそがラブ パスポート」と言えるフレグランスが完成しました。

商品詳細

■Concept
いつもあなたのそばに、そっとある。
それは探して見つけるのものではなく、
ふとした日常に、いつもあるもの。
いろんなカタチで、あなたのそばに。
この空のやわらかな光のように
ずっと変わらず世界を優しく包み込んでくれている。
ラブパスポート イットは、その香りと輝きで
あなたのその世界に「LOVE」を気づかせてくれるフレグランス。
それは愛へのパスポート、幸せへのパスポート。

■Fragrance

爽やかさを感じさせるピンクアップルに相性の良いベリーで甘酸っぱさを組み合わせて、はじけるように香り立つトップノートに。
ミドルから感じられるジャスミン、ホワイトローズなどのやわらかなフローラルノートは、自然とあなたを愛しい気持ちに。
ムスク、アンバーで洗練されたラストを飾りながら、クリスタルシュガーの透明感ある甘い香りがときめきと幸せを感じさせてくれます。

香調:フルーティ フローラル シュガリー
TOP:オレンジ、ペア、ピンクアップル、カシス、ラズベリー、ストロベリー
MIDDLE:ジャスミン、マグノリア、ピオニー、ホワイトローズ
LAST:ムスク、アンバー、サンダルウッド、クリスタルシュガー
ホワイトローズは「愛」「ピュアな心」を意味しています。

■Design
“いつの時代も愛される、不変のかわいらしさ”を追求したデザイン。
丸みを帯びた小さなボトルは、ベビーホワイトのグラデーションを加えてやわらかな印象に。
クラシカルでデコラティブなキャップは、上品ななかに特別感を醸し出します。
ボトルの首元には、ふと揺れるたびに光を集めて輝くクリスタルを。
見ると幸せになれるといわれるオーロラの、やわらかな虹色を表現しました。

商品概要

■ブランド名:ラブ パスポート
■商品名:ラブ パスポート イット オードパルファム
■容量:40mL
■価格:2,500円(税抜)
■発売日:2017年10月28日(土)